2007年09月01日

羽田空港からは京急が便利です

北海道、東北地方、北陸地方、近畿地方、中国地方、四国地方、九州地方の皆様お知らせです。東京ディズニィーランドや、東京観光、ビジネス、夢を目指して上京という、いろいろな目的で東京に来ると思います。東京に来るということは羽田空港を利用しますよね。そんな方々に、羽田空港からは電車が便利です。空港に着いただけじゃ、千葉です。電車が便利ということは、羽田空港からは京急が便利です。そうです、京急です。ということは、今までの内容をまとめるとに言うと・・・

羽田空港からは京急電車が便利

4月から京急カードが誕生しました。

ビジネスマンには、とても便利だと思います。

羽田空港からは京急電車をご利用ください。
posted by イロイロ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

